DIARY

スズムシ。

先日テレビでスズムシを見て、「すごくいい音色。飼ってみたいな~。」なんて思っていたら、週末思いがけず我が家にやってきました。立派なお家に隠れ家、ヤシの木?、餌、飼い方の説明書までついていただきました。そしてさっそく、元気に鳴いています。うちでぼーっとしながら眺めていると秋の夜長って感じが出ていい気分。

↓こちらはベルカプリにある虫君ブローチです。以前もご紹介しましたが、なかなかかわいい顔をしています。

それから、週末にアップしたパールのネックレスとイヤリングのセット。パールのセット物がなかなか見つからないので、こちらはおすすめです!コロコロっとしたパールが揺れて、パールでもフォーマルになり過ぎず華やかな印象です。秋冬のお出かけにもピッタリです。是非ご覧ください。

〒158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
火・水・・金・土曜日 営業

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ