DIARY

ヴィンテージライストーンイヤリング

土曜日はたまがわ花火大会でした。世田谷側と川崎側二か所で同じ時間に開催される花火大会なので一度で二度おいしい!

両側の花火を見ていた友人曰く、川崎側は変わった花火が多かったそうです。(私は木の枝の都合で世田谷側はあまり見えず、川崎側を楽しみました。)ということでこちらは川崎側の変わり花火のニコちゃん。ハートや星、にこちゃんなどの楽しい花火が綺麗に上がると歓声があがっていました。これはお顔が逆さになっていますがかわいい!

そして夜空に大きな星!これもかわいかったです。
それにしてもどの写真もブレブレのお見苦しい写真ですみません。ブログやtwitterの写真用に愛用していたipodをこの夏最後に東京駅で落としてしまいました。。。心優しい方が届けてくれるかなと期待していましたが、そうはいかないみたいです。早く新しいのを購入しないとなぁと思いつつ。。。

本日は1950年代のラインストーンイヤリングを3つ掲載予定です。
しっとりとした優しい輝きが魅力です。ヴィンテージにしか出せない魅力的な輝き、ぜひ堪能ください。

〒158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
火・水・・金・土曜日 営業

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ