DIARY

ムシ君ブローチ(ヴィンテージコスチュームジュエリー)

通勤途中のミモザがどんどん咲いています。春へまっしぐら~!かな?
春におすすめのフラワービンテージがたくさん届いています。
ところが、なかなか撮影が進まなくて、、、お天気の良い今日、せっせと撮っています。
それにしてもみんな個性的でかわいい!
私の一押し、むし君ブローチは表情が愛らしい!

↑贅沢にもマイセンのインドの華に乗って撮影。

虫嫌いの方でも、ギリギリオッケーかもしれません。
背中には、謎のオリエンタルな象嵌が。ちょっと職人技も入ったブローチです。
来週中には続々アップ予定、楽しみにしていてください。

今日は綺麗なトリファリをアップするかもしれません。


〒158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
火・水・・金・土曜日 営業

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ