DIARY

指輪。

9月15日まで上野の国立西洋博物館でやっている展示「THE RINGS」という展示を見てきました。アンティークのリングを中心に350本もの指輪が飾られています。実は私は指輪大好き!ブレスレット同様、着用中自分も眺められるのが大好きな一番の理由です。あっと目を引くデザインから、これ作るのは大変だなという職人技に唸ってしまいそうなものまで、おなか一杯になるほどの指輪の数々。来週で終わりの展示ですが、おすすめです。

ちなみに、ベルカプリではあまりリングの取り扱いをしたことがないのですが、唯一扱っていて、またひそかな人気なのが↓このプラスチックリング。324円のうれしいプチプラリングで、重ね付けにも便利。私のボスもよく愛用してくれています。こういうリングって、大人の女性が遊びでつけると何ともおしゃれだったりするんですよね。お越しの際はチェックしてみてください。

〒158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
火・水・・金・土曜日 営業

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ