DIARY

trifariのフルーツシリーズ。(ヴィンテージコスチュームジュエリー)

秋の連休シーズンです。先週も、今週も、一週とんで再来週も世間は三連休のようです。月曜日が定休日の私には全く実感なく、本音を言えばう・ら・や・ま・し・い! 憧れの3連休であります!

 

さて、話は変わりまして、すっかり秋めいてきました。日の落ちるのは早いし、ずいぶん涼しくなりました。目に見えてわかるのは我が家の猫さん。さすがにこの酷暑にやられたのか、少し食欲がないようで、餌をいつもより減らしていたのですが、急に食慾もりもり!あっという間にごはんを平らげるようになりました。よかった、よかった!

 

 

そんな訳で、食欲の秋、収穫の秋をイメージして、トリファリのフルーツのジュエリーを集めてみました。一般的にイチゴやリンゴ、チェリーと言ったフルーツモチーフは「可愛すぎてとてもじゃないけどつけられない!」と若い子のイメージ。でも、トリファリのジュエリーなら心配なし!ポップで可愛いのに、その上品さは全く失われることなく、大人が楽しめるものになっています。

 

一押し、小さなフルーツシリーズも今回はいろんな種類が集まりました! どれもコロンと可愛く、チェーンに通してペンダントヘッドにしても素敵です。

 

 

これからの季節は大きいブローチがいいわよね。と言う方もご心配なく! 大きなフルーツも届いています。中央のキラキラとしたフルーツはとっておき、全面ストーンのゴージャスフルーツです!

 

 

大小並べてみると、大きさ一目瞭然。皆様は小っちゃい派?おっきい派?どちらでしょうか?

 

 

その他イヤリングや、ミルクガラスのネックレスなどたくさん並べました。大充実のトリファリに、我ながら満足、満足! ぜひ見にいらしてください。

 

オンラインショップのトリファリのジュエリーはこちらから。

 

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ