DIARY

ミリアムハスケルのロングチェーン。

ミリアムハスケルの太いスクリューチェーンのネックレスです。チェーンの幅は1㎝ですが直径1㎝。想像する1㎝よりもボリュームがあるように感じます。91㎝のロングなのでぐるぐるとまいて2連でも使えます。

こういうデザインのチェーンだと「ラッパー」の方がつけてる攻めたチェーンネックレスになっちゃうかな?と心配しましたが何度か試しに着けてみていると「すごく綺麗!」と褒められました。チェーンの表面には波紋のようなテクスチャが見られ美しいです。

他のネックレスとの重ね付けも綺麗です。

先にお店に並んだ短めのチェーンネックレスと同じ種類ですがほんのわずかにそちらより太く感じます。(↓こちらは短めのネックレス。大体直径9mmくらいです。)

短いネックレスはハスケル定番の小粒のパールのアジャスターとお花の留めがついています。ハードなチェーンに甘いお花のモチーフの組み合わせが絶妙です。パールが揺れて後ろ姿が急に可憐!2通りに使えるロングチェーンも甘辛ミックスの短いチェーンもどちらがいいのか考えると悩ましいです~。どちらが皆様のお好みか投票したい気分です。

ミリアムハスケルののジュエリーはこちらから。