DIARY

レモンがたくさん取れました。

 

今年はお庭に沢山の檸檬がなりました。と言うわけで、久しぶりに皆さんにおすそ分け。昨日は天気がよかったので、お外に出しておきました。ボス曰く、あばたはあれど気立てのよい、いい子たち。私も少しいただいて、夜スライスしたレモンをポットに入れて、ホット檸檬水で温まっています。お部屋の中もフワッと爽やかな香りがして、リフレッシュできました!

 

遠目に写真を撮ろうと思ったら、通りすがりのお姉さんが立ち止って、見ている、見ている!うふふー。

 

 

夕方外に出したのですが、よるにはかなり少なくなっていました。よろこんでいただけてよかった~!

 

 

JJのコウモリのピンブローチ、小さいですがよく見るとこちらも気立てのよさそうな顔をしています。

 

JJのブローチはこちらから!

 

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ