DIARY

JOAN RIVERSの着せ替えミツバチブローチ(ヴィンテージコスチュームジュエリー)

ボスにたまに言われる言葉に『わたしもそうだけど、じゅんちゃんはほーーんとよくばりね。』なんて言葉があります(^^;それを聞くたび「あはは」と苦笑いなんですが、そんなよくばりな私も満足のこちらのミツバチ君。JOAN RIVERSの1980年代ヴィンテージで、7変化ならぬ、なんと、なんとの10変化の技ありブローチ!!付属のボディーを付け替えて10通りのカラーでお楽しみいただけます。これなら「あー、赤もかわいいけど、ブルーもいい! いやパールもいいなー。うーん、全部欲しい!!」なんていうわがままも、1つでかなえてくれます。

沢山のボディー付きなのでちょっと大き目のボックスに収納。着せ替えボディはハチ巣型の入れ物のハチ型くぼみになくさないようにイン!


着せ替えボディは簡単に取り外せます。頭の部分にマグネットがついており、本体にペタっ。マグネットはそんなに強力ではありませんが、きちんとつきますのでご安心を。↓コーラルは春になったら白いブラウスに着けて、ほんわり優しいスタイル。ブラックパール風のボディをはめ込めばクールな感じなどなど、いろんなシーンに合わせて、楽しめます。

ちなみに、替えのボディですが、裏面が結構リアル。。。ミツバチのふわふわ毛や体の節がちゃんと彫られているので、「虫苦手--!」っていう方にはあまりお勧めできません(T_T)

変わり種ジュエリーのご紹介でしたー。本日アップ予定です。
 

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ