DIARY

Movie

ベークライトの並んだショーケースのガラスを磨きながら少し模様替え。新しく届いたベークライトたちをなかなか並べられないでいるので焦っています~。そして、新着ベークライトの登場に合わせて今まで並んでいたベークライトのセールをしようと思っています。ずーっと思っているのに取り掛かれずにいるので、ここで宣言しておきます。ぜひぜひベークライトのコーナーをご覧いただき前もって狙いを定めておいていただけると嬉しいです。ベルカプリのベークライトはなかなかほかのお店では手に入らない細工の凝ったもの、一点もの感のつよい品揃え。グッと、グッとお安くしようかと思っています。

オンラインショップベークライトののコーナーはこちらをクリックしてご覧ください。