DIARY

運命の出会い?(ヴィンテージコスチュームジュエリー)

 

ベルカプリでは珍しい小っちゃい系ネックレス。そっとさりげなく着けられるものです。以前何点かまとめて仕入れた時にはアルファベットのイニシャルペンダントも何種類かあったのですが、「G」が最後に残っていました。確かに「が・ぎ・ぐ・げ・ご~、うーんなかなかその音が入る名前って日本人ではいないな~。」と思っていたら、本日運命の方が登場しました!ぱちぱちぱち!インドの方とご結婚されたそうで、苗字のイニシャルが「G!!」になったそうです!「やっと運命の人に出会えました~。シンデレラみたい!」と楽しくお話しなどし、喜んでつけて帰ってくださいました。よかった~。「でも確かに日本人でGはないですよね。」というはなしのなかで「銀子は?」なんてちょっと無理やり感のあるお名前が登場。「それはいないよね~」となりましたが、金属好きの私としてはひそかに心の中で「銀子ちゃんってかわいいかも」なんて思いました。

 

さてさて、↓こちらも奇跡か?お魚の花瓶に活けていたお花がしぼんでしまったので本日買ってきました。「前に見に行ったときは何本かあって、2本欲しかったのに今日は1本しかなかったんですよ。」とボスに伝えるとなんだかクスクス。「はて?」と思ったら先に買ったのはボスでした。二子玉川にも何件かあるお花屋さんの中で同じお店、たくさーん種類のあるお花の中で同じ種類のものを選ぶとはこれも運命か?

 

 

 

本日は17:30までの短縮営業です。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ