DIARY

KJLのブローチ。(ヴィンテージコスチュームジュエリー)

昨日は少しショッキングな出来事がありました。テレビの仕事をされている方と話をしていて、恐竜の番組の話になり「ティラノサウルスの本当の姿って知っていますか?」と言われ。「毛が生えていると聞いたことはありますが。」というと、下の画像を見せられ「これが本当の姿です!」と印籠をかざすようにスマホの画面をじゃじゃーんと見せれました。ガーン!ガーン!

まるで、宮崎駿のカオナシのようなお姿に私の心は少し傷つきました。恐竜ではなくドラゴンですが、「ケネスジェイレーンのブローチのような可愛い姿だったらいいのに。。」と本を眺めながらシンミリ。以上です。

東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実

ベルカプリオンラインショップ

久しぶりですが、少しケネスジェイレーンのブローチが届く予定です。

私もとても楽しみです!