DIARY

見せていただいたイヤリング。

 

いつも楽しいオリジナルイヤリングをされているお客様、今回はそのコレクションを持って来て見せてくださいました。

 

 

じゃじゃーんとトレーに並べさせていただき、「着けてみていいですよ」というお言葉に甘えて試着タイム。やはり、たのしいジュエリーには興奮してしまいます。漫画のキャラクターはボロ市などで集めた指人形だったり、草間弥生のむっつり顔が絶妙な弥生ちゃん人形は息子さんからのお土産だそうです。(イヤリングにできるよう、ちゃんと2つ買ってきてくださる息子さんもさすがです。)せっかくだから、草間弥生は両方つけさせていただて、正面から雰囲気を見てみればよかったーとちょっと後悔しています。きっとすごい迫力だったに違いない!

 

 

とても素敵だと思ったのは、既製品のイヤリングパーツにただマスコットをぶら下げるだけではなくて、そのモチーフに合った色や形のヴィンテージイヤリングも探されて、作られているところです。私もキャラクター好きなので、こっそり真似したいなーと思いました。ちなみに、弥生ちゃん人形には真っ赤なビジューのイヤリング、グリーンのブースカにはグリーンのプラスチックのイヤリング、しずかちゃんとスネ夫には真鍮で出来たちょっとハード系のイヤリングがついていました!

 

 

さてさて、お店はテーブルにベルベッドを敷いて冬使用なりました。グッと落ち着きある雰囲気になったように思います。これからの季節はキラッとしたブローチもおすすめ。お天気が悪い日も、楽しいものや綺麗なものを見ると気分も変わります!是非是非ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 

ベルカプリオンラインショップ