DIARY

タイルミラー

アウトレットにミラー4点掲載しました。

ガラスでも陶器でも古いものと新しいものでは質感や色がかなり違います。
その中でもタイルの風合いというか色合いは現代モノとアンティークとでは全く別物です。

現代モノのタイルはパキっと色が出ていてそれはそれで美しいと思います。
でもアンティークのタイルのちょっとボヤっとした色合いはなんとも優しくて懐かしい感じです🍄

これは木枠に明治時代のタイルが縁になっているミラーです。
絵のように飾ってもサイドテーブルなどに置いて使っても実用的でかつ雰囲気のあるインテリアになります。

ミラーは空間を広げてくれるので私の大好きなインテリアです。
またまた欲しいものがアウトレットになりました。
ああ、買いたい😚