DIARY

A-select Robjのフラワーポットの常夜灯

今日A-selectに登場するのはrobjの常夜灯です。高さ13.5センチの小ぶりなサイズはちょっとした場所にポンと置け、あかりを灯せばそこはパリの夕暮れ。花を飾る文化をもつパリジェンヌの日常を思ってrobjのパリジャンがデザインしたのかな。

360度、どこから見ても花が咲いています。ちょっとずつ花の向きや大きさが違ったり、つぼみがあったり、葉っぱのたくさんある角度に、ちょっとすっきりした角度。実際花を飾るようにお気に入りの面を正面に持ってきて飾ってみてください。鉢のバスケット模様は金彩です。

Robjのフラワーポットの常夜灯はこちらから。