DIARY

クリーニングデー。

 

 

 

 

お店を開けられるようになるのももう少しかな~。なんて思いながら店内を見ていたら「むむむ!!」クリストフルのセットの表面が酸化して赤黒くなっている!

 

ということで今日はクリーニングデー。エプロンをつけて、手袋をしてピカールを用意して、早速久しぶりに作業小部屋に入ってメンテナンス。ピカールをタオルにつけて金属の表面をこすればあっという間にピッカピカ!こりゃー気持ちいいなーと作業をするものの、5分と経たず小部屋の中は蒸し風呂状態。マスクの中の顔はほてり、頭の上を照らす白熱球が頭頂ををじりじり。「こりゃーこの頭の上の電球はLEDに交換だなー。」と季節が変わって新たに気付く点も。近頃のLEDは以前ほど白熱球と光の具合に違和感がないし、電球周りを包んでいた白いプラスチックがないモノも出てきて見た目も悪くない。早速ボスに相談しよう!目前の緑の蔦が目にも美しいし、盛んさえずる小鳥の鳴き声は最高にいい感じだったけど全部拭き終えるころには頭もボーっとしちゃう感じでした。

 

クリーニング前↓

 

 

 

クリーニング後↓

 

すっきりクールな輝きを取り戻しました。

 

 

 

ピカピカになってケースの中も明るくなったように見えます。

 

 

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ