DIARY

ベークライトのバングル。

今日は久しぶりにブレスレットを2本してきました。チェーンにベークライトや金属のチャームが並んだもので、犬のベークライトボタンは自分でつけました。

久し振りのじゃらじゃらに嬉しい、嬉しいと思って眺めていましたが、お店のショーケースに並んでいるシンプルなベークライトのバングルを借りて3本を重ねてみるとまとまりが出たような。

つい珍しいベークライトに熱を上げてコレクションしてしまいがちですが、シンブルな一本も着けてみるとよいアクセント。自分のバングル置き場を想像してみると見当たらない。むむむ、これはあると便利な奴だな。

シンプルベークライト、どうぞ一本お手元にあるといい仕事をしてくれます。

ベークライトのジュエリーはこちらから。

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ

少し早いですが夏休みのお知らせ。

7月31日(日)から8月15日(月)まで夏季休暇のためお休みします。