DIARY

チェコビジューブローチ

🌛今日はハロウィン🌛!!

二子玉川の駅前にも仮装をしたちびっこがちらほら。黒いマントをかけた男の子に、オレンジのチュチュを着たフリフリの女の子。かぼちゃのバッグを提げてみんなしっかりなりきっていました。

👍👍ベルカプリのおやつタイム。👍👍
小川軒のクッキーも本日はハロウィン仕様。やさしい味で落ち着きます😍

さて、本日ご紹介はチェコ製のビジューブローチ。ちょこちょこと届きそのたびご好評をいただいております。これからの季節キラキラについつい手が出てしまいます!!
⬇️⬇️さすがに仮装はしませんがカーディガンを星柄にしてちょっとハロウィンを意識しました😆


チェコ ビジューブローチ クリアのちょうちょ🌸(S5295)SOLD OUT

👍👍クリアのちょうちょは初登場です🎉すっきりとした印象でグリーンのストーンが引き立ちます。
いろんな色のお洋服に合わせやすそうです👍👍


チェコ ビジューブローチ シロクマ(S5294) 6,300円

👍👍久々に登場のシロクマ君。素朴な表情がやっぱり素敵です!

チェコのビジューアイテムアはこちらからご覧いただけます

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ