DIARY

アメリカJJ社のアニマルブローチ

先日の雨のひどかった日☔️、自宅に帰って傘をそのまま干しておいておいたのですが、ちらりと見るとうちの猫🐱が室内にもかかわらず干している傘の下でじっと雨宿り…😱

動物ってたまに「なぜ❗️❓❓」と思うような人間っぽい行動をとるので笑ってしまいます。そんな楽しい動物の一面をうまーいことブローチにしてくれるのがアメリカJJ社です。今回も犬、猫、クマ、鳥など思わず笑ってしまうようなブローチが届きました。

⬇️私のおすすめはバードウォッチングをする猫君のブローチです。⬇️


JJ バードウォッチングをする猫ブローチ(S5275)
4200円

目の上にいる鳥に気付かず、双眼鏡で野鳥を探す姿がなんだか残念で微笑ましいですよね。可愛いモチーフですが艶消しや燻し加工が施されているので派手すぎず、大人の女性、男性ともこっそり楽しめるところもおすすめです。

JJ社の楽しいブローチはこちらからご覧ください!!!

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ