DIARY

早くもクリスマスモード?

定休日の昨日、あの独特の香りにつられて入ったケンタッキーフライドチキン。

「クーリスマスが今年も~や~ってくる~🎁」

流れていたのはケンタッキーのクリスマス定番ソング、竹内まりやの「すてきなホリディ」でした。
あの曲を耳にすると否が応でもクリスマスモードに引き込まれます。嬉しいような😍焦るような🙄複雑な気分なのですが、ここは一緒に盛り上がろうと自宅に帰ってお気に入りのサンタモチーフを吊ってみました。フライングサンタさんです。

そしてオンラインショップにもこっそりクリスマスモチーフのジュエリーをアップしていっています。我が家自慢のフライングサンタさんよりももっとユニークで楽しいクリスマスブローチはおすすめですよ。


JJ ネコツリーブローチ ブロンズ(S4897) SOLD OUT
👍👍1980年代ヴィンテージ。
飾ったお魚を眺める猫がかわいらしいブローチ。
お魚一匹食べちゃっています😱


ART クリスマスツリーブローチ(S3263)  16,800円

👍👍1950年代ヴィンテージ。アメリカART社のブローチです。
正統派とはちょっと違うおしゃれなカラーストーンの組み合わせに、
ART社の得意とするエナメルワークでリアルな雪を表現。
雰囲気のある大人のツリーです。

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ