DIARY

バングル!(ヴィンテージコスチュームジュエリー)

ご近所のお客様がご来店。父の日のプレゼントと、バングルを選んでくださいました(^^)
バングル選びは本当に楽しい!いろんな色を組み合わせたり、同じようなトーンで組み合わせたり、太さや素材を変えたり!お手伝いしながら、ワクワクしてしまいます。同じ色のお洋服でも、カラフルなバングルを持ってくれば、印象も一変します!

ちなみに本日のわたし。今日は青いカーディガンを着ていたので、まずはこんな組み合わせ。青からグリーンのトーンで合わせてみました。ちょっとアクセントでおにぎり型の白いバングルをイン。透明感ありで夏にもピッタリの組み合わせ。↓

↓アクセントになる渋めのピンクの太バングルをメインに。補色になるグリーンを横に添えて、こっそりメタリックなシルバーもプラスしました。

一本ずつ買い足して、どんどんコレクションが増えてくる楽しみも味わえます(^^)

そうそう!!増えたバングルの管理が心配??

問題ありません!!以前のブログで書きましたが、東急ハンズで売っている網を使えば簡単にバングル置きが完成します!!
詳しくは → こちら ← 以前のブログをチェックしてみてください!
至れり尽くせりのベルカプリ!なんて。。。

 

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ