DIARY

シルバー。

 

 

 

数日前からダスキンさんのクロスが行方不明。どこに置いたんだろうと店内を探すも見つからずいました。そして今日はダスキンさんの日。お兄さんに「すみません、一枚行方不明で。」というと「大丈夫です、よくあるんで。」と新しいクロスを一枚持って来て下さいました。

 

そんな感じで、私のことだからどこからにぽんと置いたんだなーと思いつつも全然見つからずいたのに、ありましたー。『磨き用品入れ』と名付けた引き出しの中。先ほど黒く変色してきてしまったバングルを磨こうと磨き用のクロスを出すため引き出しを開けると、きちんとたたんで入っていました。。。もー。

 

銀、銀メッキのものはやっぱりピカピカに磨くと気持ちがいいです。先日お店のウィンドウのムラムラっとしたガラス一枚を透明のガラスに交換してもらいお店の中が外からよく見えるようになったので、ウィンドウのディスプレイにも気を使います。

 

 

磨いて手がて真っ黒になったついでにシルバーオーバーレイのグラスも磨きました。こちらは写真を撮るのが難しいな。ガラスモノをうまく撮れるようになりたいです。

 

 

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ

 

ガラスを外してもらったところ↓