DIARY

クローバーイヤリング(ヴィンテージコスチュームジュエリー)

別の花が咲いていたはずの鉢。冬のうちにクローバが顔をだしいつの間にかクローバーだらけに!なんとなく雑草を抜くのもかわいそうかなぁ、なんて思っていたらこんなにもじゃもじゃになってしまいました。もう、もとあった花は芽を出さないだろうなぁ。でも、クローバーも好きだしいいか。

というわけでもありませんが、昨日クローバーのイヤリングを2点アップしました。

一つはアメリカAVON社の四つ葉のクローバー。幸せを運んでくれそうな四つ葉はちょっと願掛けしたくなるラッキーモチーフです。四つ葉のクローバーイヤリングはこちらから。

そしてもう一つはリボンの下にクローバーが揺れるイヤリング。コチラは、おもちゃっぽいチープで素朴なつくりが逆に魅力的で、楽しく、外しでつけていただけるといいかなと思います。リボンとクローバーのイヤリングはこちらから!

どちらも今旬のモチーフ。是非ご覧ください。


〒158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
火・水・・金・土曜日 営業

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ