DIARY

summer collection

あっという間に、7月に入りました。世間はセールの季節ですが、
ベルカプリでは残念ながらセールを行っておりません。スミマセン😭
でも、そのかわり、アメリカより新しい商品がどんどん届いています👂🏻!

1960年代~1970年代に作られたルーサイトやプラスチック製のカラフルなバングル。1940年代~1950年代のベークライト製パーツを使ったネックレスなどがそろいました👏

それに合わせ、ちょっとづつ模様替え。

バングル達がドドーンと並んでいます!

腕を出すこの季節はカラフルなバングルの重ね付けがお勧めです。
同色でそろえたり、いろいろな色を組み合わせたり、
太さの違うものをあわせたり!

ボリューム満点につけていただくのがお洒落だと思います!


↑こちらは届きたてのバングルたち!
細くて、カラフルなバングルが届きました。
早く店頭に並べたいと思います!

それでは、表参道にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。お待ちしております。