DIARY

ミリアムハスケル(miriamhaskell)のイヤリング、ネックレス。

今日の東京は真夏のような日差しと暑さ。
表参道を歩く女性たちにも素足に、サンダルが目立ちます。
自分の足にコンプレックスのある私としてはとても悩ましい季節です。
もし美脚だったらもっとお洒落を楽しめるのに😭!!

さて、そんな暑い日ざしにも似合いそうな1950年代ヴィンテージのミリアムハスケルのイヤリングとネックレスをオンラインショップに掲載いたしました。デザインいろいろの5点を掲載です。

バロックパールも美しいですが、夏は爽やかにミルクガラスがお勧めです!

大きなフラワーモチーフの白に、控えめで上品な白もあります。

そして、コーラルカラーのガラスビーズを使ったネックレスも綺麗ですよ。
スッキリと短めの一連は、ガラスビーズの美しい質感で勝負!
近くでじっと眺めてしまいたくなる美しさですよ。

ミリアムハスケルのビンテージコスチュームジュエリーはこちらからご覧いただけます。(←こちら の部分をクリックしてください。)