DIARY

雨の火曜日。

 

朝からしっかり雨が降っています。新しくお送りするお知らせのハガキを、雨が弱まったら出しに郵便局に行こうと思っていたのですが、「よし!弱くなった!」と思い出掛けたとたん、またザーザー降りに。完璧にタイミングを間違えました!帰りの坂道では、さらに雨が激しくなり、ウォータースライダー状態の道を上って靴も靴下もしっかり水没。雨の日の靴、持っていないので一足は用意しておきたいです。

 

 

外が暗いと昼間からランプの明かりがポッと輝き落ち着きます。

 

 

新しく届いたブローチを並べながら、今日はゆっくりお客様をお待ちしようと思います。

 

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ