DIARY

トリファリ(ヴィンテージコスチュームジュエリー)

いったいいつだったのだろう?と思ってしまうシルバーウィークがそろそろ終わりのようです。昨年は私にとってはとてもうれしい並びで、長い連休となりました。生まれて初めてかもしれない、姉妹父との4人で九州の旅。ちょうど阿蘇山が噴火したとニュースになった時期でしたが、遠目から火山を眺め、キャーキャー言いながら火山灰を浴びたり、車であちらこちらの温泉を巡ったり、とっても楽しい旅でした。あー、また行きたいです!

 

さてさて、9月も来週で終わり。今月オンラインショップではトリファリのジュエリーを少しずつご紹介してきました。温かみのある艶消しゴールドにパールが美しい60年代トリファリ。経年変化により良い雰囲気にメタルやラインストーンの輝きが変化した50年代のトリファリ。30-40年代に作られたジェリーベリーシリーズ。その時代ごとに特徴的に変化した魅力を味わえるブランドはトリファリだけかな?と思います(個人的な意見ですが)。→トリファリのジュエリーはこちらから!←

 

 

 

 

これからアップ予定の↓トリファリ1950年代のネックレス。チョーカーが大流行の今年、37センチとキュッとけられるこの長さはおすすめです。ネックレス部分がシンプルなスネークチェーンなのでスッキリなのもうれしいところ。現代のものとは一歩差のつく美しさです。

 

 

そして、そして、↓

ずっと可愛く写真がとれなくてアップできずにいた小さな、小さなネズミのピン。やっと写真がとれたのでご紹介いたします。薄いプレートを型抜きしたような平面のネズミ。チェーンでつながれたラインストーンが揺れるデザインです。大きさは2センチほど、ご自身にも、お子さんにも、ちょっと遊びで男性にも、チョンとづけにぜひ!

 

 

宝箱に入れてみたり。↓

 

 

 

ベルカプリ

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 

ベルカプリオンラインショップ