DIARY

アートなジュエリー

今週は毎日ポカポカ。とたんに春めいてきて、気分がウキウキしてきます!
そうなってくるとジュエリーを選ぶのも楽しい。
毎日「何をつけようかなー?」と腕をじゃらじゃらさせてみたり。楽しいことが増える季節です。

さて、いつものコスチュームジュエリーとはちょっと違った個性派ジュエリーも届いています。題して「アートなヴィンテージジュエリー」なんて。↓

ミッドセンチュリーと呼ばれる1940-1960年代ころのエナメルジュエリーなど数点ですが、通好み?(と思っている)作家もののハンドメイドジュエリーたちです。ヴィンテージというだけで一点物の感がありますが、さらに当時の作家さんのハンドメイドとなると、さらにぐっとくるものがあります。

私のひそかな楽しみとして、少しずつ追加していけたらいいなと思っています。
是非ご覧になってみてください。

アートなジュエリーはこちらから

〒158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ