DIARY

くろねこちゃん(ヴィンテージコスチュームジュエリー)

 

雨上がりの午後。

お客様いらっしゃらないかなー。なんて外を覗いたら、おや?

黒白ネコさんが来てました。

こっちを見つめてニャゴニャゴと。

 

 

 

 

「おや!」とドアを開けると「まってたわー」と全力で入店希望。

 

 

 

 

「ちょっと待ってー」と一度外に行くと「えー入れないのー?」と

ニャゴニャゴネコ語で入店アピール。

ちょっとその綺麗な黒白と、襟の長毛、グリーンの目に

一瞬クラっときましたが、相談の末、外で遊んでもらうことに。

 

 

 

ちょっと目を放すとすぐドアの前に横になる猫さん。

まるで我が家、むしろ私よりお店に似合っているような。。。赤いドアと黒い窓枠にピッタリ。

絵になっている(^^;

 

 

 

つかず離れずの距離感で少々話し相手になってもらったところで、すたたたーっと坂道をあがって行ってしまいました。耳がカットされていたので、きっと地域ネコちゃんですが、初めて会う猫。そのあと、久しぶりにお会いするお客様にもご来店いただき、楽しい時間を過ごせたので、しっかり招き猫になってくれたようです。たまにはまた来てほしいなー。

 

↓LEASTEINの黒猫ブローチ。尻尾が音符のような楽しいデザイン。伸びをして、これから球を追いかけるところかな?LEASTEINは猫のデザインブローチが数多くありますが、こちらが一番シンプル。シルエットのみですが、ネコの特徴と日常の一コマをとらえていて、私も大好きなデザインです。

 

 

 

最後に!間もなく訪れる夏に向けて、ベークライトを仕入れ中。

昨年ご好評いただいた、「ベークライト祭」に続き、

「ベークライト祭part2」を企画中。

「このネックレスいいわねー」とボスも満足げです(^V ^)

そちらもどうぞご期待ください!

 

 

 

 

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ