DIARY

クリスマスコレクション

 

 

今週はクリスマスのハガキをお届けしました。クリスマスのデコレーションのように新しく届いたジュエリーを飾り付け。今回私も実物をはじめて手に取ったHARのアラビアシリーズの女性ブローチ、そして大好きなデザインである青年のイヤリング。その造形に「ほほー」とため息をついたりしながら手に取って眺め、皆様にご紹介すべく写真を撮ったり、調べ物をしたりしています。

 

 

そして、ハガキに掲載のものをオンラインショップにもご紹介して、そのあとは定番のトリファリのパールなど並べていきたいと思っています。トリファリの大定番のパール、本当にいいものが少なくなってきていますが、今回はイヤリングをたくさん仕入れることが出来ました。お出かけ、クリスマスパーティーに忘年会、家族の集まりにデート、ちょっといつもよりきちんと、華やかにしたいときはおすすめです。今年の締めのご褒美にもピッタリ!どうぞそちらもお楽しみに。

 

 

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ