DIARY

スミレのブローチ(ヴィンテージコスチュームジュエリー)

ずっと寒かったのに急に桜が満開と言われ、ひねくれモノ私はなんだか納得がいっていません。まだ心の準備が。。。一年でいつもは一番というくらいワクワクするこの季節なのに、何だか「ほんとにぃ?」と疑っています。

 

 

そんな本日うれしい発見。今日もウグイスのホーホケキョの合唱を聞きながら外を掃いていると、お店の隅に置いてある植木鉢に何やら異変が。「!!!」と思って近づくと菫の花が咲いていました!菫の種って飛んでくるのでしょうか?菫は控えめな感じがするし、素朴で好きな花です。一度せたがやボロ市のミニ盆栽やさんで苔と寄せ植えされたスミレを買って育てたことがありますが、いつの間にか枯らしたような。。。どうやってここにやってきたんでしょうか。景色のようになっているこの植木にまさかの出来事が発生で、何枚も写真を撮りました!

 

 

下は先日届いたトリファリの菫のブーケのブローチです。薄いゴールドカラーが春色のお洋服にピッタリ!春もブローチがおすすめです。

 

→トリファリの菫のブローチはこちらから←

 

 

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ