DIARY

トリファリのイヤリング

久し振りにトリファリのイヤリングをお店に並べました!パールとゴールドの組み合わせはTHE・トリファリという感じでやっぱり美しい~。安心感、安定感ありのトリファリはどこにつけていっても恥ずかしくない優等生、これからの季節の装いを華やかにしてくれそうです。

パールがこぼれ出たようなデザイン。

話は変わりまして、昨日ご来店下さったお客様がトリファリのミルクガラスのセットをご試着されたのですがその姿がとても綺麗でした。1950年代に作られたトリファリのミルクガラスのシリーズ、この洋ナシのデザインのほかにリンゴ、カメリア、デイジー等々バリエーション豊かにありますが近頃とても珍しくなってきたように思います。というわけで、私も着けてみたくなって今日写真を撮りました。白い部分がミルクガラスと呼ばれるガラスです。プラスチックと違いひんやりとした肌触り、ガラスならではなんだかすっきりとした見た目がとても美しいです。ぜひぜひ新しく届いたイヤリングと合わせてご覧ください。

トリファリのジュエリーはこちらから。

それでは皆様良い週末を―。

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ