DIARY

お花のコスチュームジュエリー

久しぶりに朝電車に乗って駅に降りてみると多摩川の菜の花がとても綺麗でした。桜も終わって暖かくなるかと思いきや、この寒さ。。。ちょっと気分がどんよりしていましたが、輝く黄色い景色を見てちょっと元気になりました!
正直なところ、お店に行かず、このままお弁当を買ってピクニックしたい!!なーんて思っちゃいました(^^;今週末はまだ寒いようですが、来週火曜日以降はやっと本格的に暖かくなるようなので、暇を見つけてピクニックしたいなー。

オンラインショップと店頭にはちょこちょこと春を感じるアイテムを追加しています。↓セットモノは、持っているとちょっとしたお出かけの時など、装いを華やかに演出してくれるのでおすすめです。

そして、やっぱりネックレスも素敵。小さなお花が並んだ、細かな細工を見ているとうっとり幸せな時間が過ごせます!是非、手に取ってご覧いただければと思います。二子玉川散歩ついでに、ご来店お待ちしております(^v^)/

〒158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ