DIARY

チェコラインストーンアクセサリー

なんだかとても寒い日[:雪:]が続きます。
店内は吹き抜けになっているため、たくさんの暖房をつけないとなかなか程よい温度まで上がってくれません。
エアコンに、床暖房に、足元ヒーター[:温泉:]電気代を考えると恐ろしいです[:冷や汗:]

さて、今年初のオンラインショップ掲載が始まりました。
いつも人気のチェコ製ハンドメイドのアクセサリーです。

かわいらしい動物ブローチは新作のデザインです。
つぶらな瞳がかわいらしいカニブローチ(7350円)色違いがあります。

伸びをする猫ブローチ(6300円)こちらも2色展開です。

大きなビジューピアス(8400円)はインパクトがあります。
大胆なお洒落が好きなお客様にお勧めです!

そして最後にヘアピン!小さな蝶が素敵です。(1470円)
ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうです。


チェコのラインストーンアクセサリーBijoux Party!を是非ご覧下さい!