DIARY

2011年に入りました。

ブログでお休みのお知らせもしないまま年が明けてしまいました。スミマセン😅
皆様は、年末年始どのように過ごされたのでしょうか?

私は、広島、福岡、ロンドンと駆け足でめぐりました。
ロンドンの地下鉄の中では「もうすぐ品川かな?」なんて山手線に乗っているような錯覚に陥いり、海外気分を満喫するはずが、日常から抜け出せない自分にちょっとガッカリしました。

さてさて、2011年のベルカプリからの最初のお知らせは雑誌掲載情報です。
こちらも少々遅れ気味の紹介でお恥ずかしいのですが
雑誌「GINZA 2011.1月号」にはトリコロールのバングルが登場しています。
何本もの重ね付けがとっても素敵です。

こちらのバングルはベルカプリ店舗で販売中です。
是非気になる方はお店に見に来てくださいね。

そして、雑誌「VOGUE 2011.2月号」にはハチドリのピアスと
チェコ製カニのミニブローチを載せていただきました。
とっても大きく、かわいく掲載していただきうれしい🎉!

80年代ヴィンテージハチドリピアス(SOLDOUT)

チェコ製ミニカニブローチ(SOLDOUT)

ハチドリピアス、カニブローチともに完売してしまいました。
ご了承下さい。

今年はヴィンテージ風のスタイルや大胆な柄物、カラフルなアイテムが
注目されているようで、柄、カラフルが大好きな私にとっては
とても楽しみな年になりそうです。

それでは、今年もよろしくお願い致します😆