DIARY

無題。

 

久しぶりのブログです。今日は朝からずーと雨で、そんな中ご来店下さったお客様にうれしい気持ちになりながら、今週は終了です。ありがとうございます!!届いているジュエリーもたくさん、送るハガキも準備出来ているし、あとは頑張るのみ―!ここで自分に発破をかけておこう。ちなみに、上の写真のブローチはLEASTEINのカエルのブローチです。同時期に色違いのカエルくんがもう一匹いたのですが、その色がスパイダーマンに似た真っ赤に黒いまだら模様でとってもかわいかったのを思い出しました。もちろん、こちらもオーソドックスカエルくんでかわいいです。

 

近頃、仕事が終わったらとにかく直帰を心がけていたのですが、セロハンテープの台を買いに行く用事があったので、に久しぶりに本屋さんに寄りました。さくっと読めそうな文庫本を3冊購入。

 

 

群ようこさんのエッセイ「よれよれ肉体百科」は目次をみるだけで「私も心当たりあり!!」の項目が並びます。お店にいるとボスに「じゅんちゃんはまだ若いんだから」と言われ続けますが、そうでもありません。早速最初のページに登場した『皺』。『夏場に汗をかいた時に、ほうれい線の溝によれたファンデーションがたまってしまう。雨が降って泥が溝に流れ落ちるのと同じ原理なのであろう。』に「まさに、そうそう」と相槌を打った次第です。

 

 

カエル男は「表紙が梅雨っぽい~」なんて思ってあらすじも読まず購入したら、けっこう猟奇的な殺人事件の話でした。そんなわけで、雨降りのこの季節、徒歩通勤で靴がぐずぐずになるのもくやしいので、電車に乗る機会も増えそう。お店への行きかえり、こちらの三冊で過ごそうと思います。

 

余りお店とは関係ない話になってしまいましたが、今回はこの辺で。それでは皆様よい週末を!

 

158-0095

東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ