DIARY

trifariミルクガラスのお花のネックレス。

昨日お客様に言われてトリファリのミルクガラスのネックレスを試着しました。仕入れた時はもう少し寒い季節。自分がつけた感じでは実をいうとそんなにしっくりこなくて「私には合わないな。」「ちょっと大げさなデザインだったかな?」なんて思っていたのですが、昨日着けてみるととても良かった!

その時の季節や着ているもの、そしてもちろん気分で着用感ががらりと変わることを実感しました。昨日「とっても素敵!」と気分が↑↑↑アップ↑↑↑したので今日早速オンラインショップに載せていた着用画像を新しいものに更新。きっと私の「これはいい~。」の気持ちも入ったので商品も輝いている気がします。

トリファリのミルクガラスは近頃アメリカでは価格が上がり数も少なくなっているなぁと感じています。ぜひぜひお気に入りのデザインを見つけた際はお早めに。樹脂とは違ったスカッとした透明感のある白は目にもちょっとひやっとする肌触りも気持ちが良いです。

ちなみに懐かしのトリファリミルクガラスコレクションはこちらをクリックでご覧いただけます。以前ベルカプリでお買い上げいただき「最近着けていないな~。」という皆様。ミルクガラスの季節です。久しぶりに着けてみると素敵だと思います。それにしてもいろんなデザインを送り出してきたものだ~