DIARY

It's Vintage, it's Junk !!

映画Sex and the City 2が公開されましたね。

日本はよほど興行収入が見込まれているのか出演者4人そろって来日した様子がテレビで放送されていました。
ジャパンプレミアのレッドカーペットイベントで主演のサラ・ジェシカ・パーカーが(カタカナが多い💦)
クリアのラインストーンをふんだんに使ったゴージャスなネックレスをしていました❤️

とても目立っていたのでインタビューアーもネックレスについて聞いてくれました(good job👍)
サラは“It’s Vintage, it’s Junk”と嬉しそうに答えていました。

そもそもこのドラマではよくヴィンテージものを使うようですが、高級ドレスにあえて良い意味でのjunkなコスチュームジュエリーをつける事が却ってお洒落🍒というわけなんですね。

r

ベルカプリオンラインショップでもそんなお洒落なラインストーンのネックレスをUPしました。
サラがつけていたものより控えめで使いやすいタイプです。

rr

ヴィンテージラインストーン特有のグレーがかった抑えた輝きが魅力です。
今年流行のカジュアルなマキシワンピースやTシャツなどに合わせてもお洒落です👏