DIARY

Trifariのネックレス、イヤリング、ブローチが届いています。(ヴィンテージコスチュームジュエリー)

 

ニュース速報です!

 

5月の終わりに飼い始めためだかたち。ついに赤ちゃんが誕生しましたー!

わー、小さくてかわいい!そして元気!

 

 

朝は1匹だった赤ちゃんメダカ。目を離したすきにさらに生まれて兄弟が増えました。

うーん、これからの成長が楽しみです。

早速ボスに報告すると、ジャムの空き瓶に入った赤ちゃんを見て、「別のガラスに移してあげようか。」と。

親たちに続いて、子供たちも綺麗なお引っ越し先が見つかる予感。楽しみだな。

 

さて、さて、久しぶりに綺麗なトリファリが少しまとまって届きました。コンディションは◎(←ニジュウマル)

本日も引き続きアップ予定です。是非楽しみにしていてください。

 

 

トリファリのジュエリーはこちらから!←

 

 

 

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ