DIARY

雨の日のコスチュームジュエリー

六月に入りました。ここ数日、曇りや雨で肌寒日が続いていますね。私はクリーニングに出し、「また来年ね~」っと思っていた上着を引っ張り出してきて寒さを凌いでいます。

肌寒さを凌ぐ為に着た上着や、カーディガンには是非こちらのブローチを。
季節にぴったりなカタツムリのブローチです。


チェコ ラインストーンブローチ カタツムリ ブルー6300円


チェコ ラインストーンブローチ カタツムリ スカイブルー6300円

こちらはチェコで職人さんの手によりひとつひとつ溶接され、ラインストーンをセットされ作られたジュエリーです。古くからガラス工芸が盛んな国のクリスタルラインストーンはうっとりするほどの美しさ。ヴィンテージコスチュームジュエリーとは一味違う魅力があります。

6月も半ばになってくると、ムシムシ!ジメジメ!と不快指数が上昇します[:冷や汗:]。そんなときには爽やかなブルーが気分をスッキリとさせてくれますよ!

お勧めです!!