DIARY

チェコのクリスマスツリー

 

 

チェコからたくさんのクリスマスツリーが届きました!今年はちょっと大き目のサイズも豊富です。お店のクリスマスツリーに飾る予定の動物たちもちょっとうれしそうに見えます。

 

 

私のおすすめはコロコロとラインストーンのボールが揺れるこの二本。雪が積もったスノーツリーに赤いコロコロ。そしてクリスマスカラーの色違い。18×12センチ

 

 

 

 

11月も半ばで私もボスもなんだかソワソワ。本日のボスは「あー!忙し!忙し!」と言いながら店内をグルグル、やる気がみなぎっています。ディスプレーを考えたり、ランプを並べかえたり、お花を活けたり、いろいろやり過ぎて「あれなんだったけ?」となったり(← 笑 これ、わたしもよくあります。)、私も負けていられないな。

 

 

クリスマスジュエリーは早めにゲットがオススメです。そうすればクリスマスまでながーく楽しめます。クリスマスジュエリーはこちらから。新着のビジューツリーも順次掲載予定です。未掲載で気になるものがありましたら、メール、お電話でお問い合わせください。

 

 

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ