DIARY

引き続きトリファリのブローチ

 

傘を抱えた真摯なダックブローチ(S7893)

 

今日出勤するとお店の前にはすごい落ち葉、なんでこんなに。。。と考えてみると、、、そうだ、昨日お店を閉めて帰るころにすごい雨が降り出したのを思い出しました。少し雨宿りしてから帰ろうかと躊躇するほどの水量、「でも長引いてさらにひどくなったら困るし」と足首まで水に浸かりながら、お店から駅までの坂道を降りました。いつもだったら素足にサンダルだったのですが、昨日は九月に入ったしと靴下にサンダル。じゃぶじゃぶに濡れた靴下が気持ち悪ーい、と思いながら電車に乗りました。

 

さてさてまだまだ暑さの残る9月、さわやかにシルバー色のトリファリはいかがでしょうか?ふさっと溢れるような?こぼれるような?ボリュームあるデザインと、透かしがたっぷり入って爽やかな星形のブローチを本日はオンラインショップにもご紹介。沢山、たくさん見てきたトリファリですが、こちらもはじめて見るデザイン。いったいどれだけのブローチが存在するのかな?と想像します。

 

 

 

 

トリファリのジュエリーはこちらから。

 

 

 

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ