DIARY

ベークライトのカエルの指輪

 

 

今日は予報通りの雨、そして寒い。。。またお店の暖房をつけました。

 

 

 

コチラ深い美しい赤がトレードマークのベークライト製のカエルのリングです。こんなかわいい笑顔なのに、待てど暮らせど、到底シンデレラはあらわれなそうな22号サイズ。巨大なのです。。。がぴーん。

 

 

そんなわけで、ベークライトのショーケース内で後ろを固める存在に。

 

 

とはいえ、雨の日になると気になる存在。値札をはずし、ちょっと指へ。やっぱりブカブカ。「それでは」と思いつけて来ていた金属の指輪を重ねづけ。「!!!あれ?しっくりくる。動かない~」。良い、良い、良いではないか~。

 

 

 

 

「大きくて出来ない~~。」なんて思っても、試してみるのは大事みたい!半日着用実験をしてみていますが、カエルがクルクル回ったり、がばがば動いたりの不自由は一切なし。着けたかったものがつけられる喜び~。工夫して使ってみれば、なんくるないさ~。

 

ベークライトのカエルの指輪はこちらから。

 

 

 

 

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ

 

トレンチコートの下にはガエル柄のフリースのガウンを着てきました。一枚じゃ恥ずかしくて到底着られないこれも、コートの内側なら恥ずかしさ95%減。あったかいしたまに見えるカエルたちに癒されながらの出勤です。