DIARY

ジョセフオブハリウッドのブローチ。

ストール使いが上手なボスです。私はタートルを着るとなんだか苦しいし、ストールは上手に巻けないしで首周りはいつもスカスカ寒ーい状態。でも上手にストールを巻くボスの姿を見ているとストールが欲しくなります。そしてブローチも。

オンラインショップにジョセフオブハリウッドのお花のブローチと鍵のブローチを掲載しました。ただ、お花のブローチ、すっとした葉に大きなお花のためお花を上向きにつけると留める角度によっては少し頭が下がってしまいます。そういうのってすごく残念なのですが、ほどよい良い角度、そしてお洋服の布を厚くしっかりとると綺麗につけられました。

ジョセフオブハリウッドのブローチはこちらからどうぞ。