DIARY

ロマンチックなハートがたくさん!(ヴィンテージコスチュームジュエリー)

クリスマスも間もなく。街を歩けばイルミネーションがキラキラ!こんな時は気分をあげて、いつもつけないような、華やかなものや、甘ーいデザインをつけたくなります。ということで、ちょっと珍しく、ハートモチーフを並べてみました。

まずは、ザ!クリスマス!、ザ!バレンタイン!と言いたくなるような、かわいくて華やかなチェコビジュー
鮮やかだったり、微妙な中間色だったりと色がとても美しいチェコのガラス製のハートが並んだネックレスとイヤリングです。こちらは同じデザインで、2色のカラーをでご用意しました。真赤なハートはとても情熱的!パッと目を引きます。そして、玉虫色のハートも見る角度によって、七変化。どちらも捨てがたいおすすめアイテムです。

そして大人ハートはジョセフオブハリウッドと、トリファリから。

↓こちらはジョセフ。愛のキューピットセット。揺れるやハートにちょっとドキドキ。

↓アルフレッドフィリップデザインの1940-1950年代ヴィンテージ。バケット型のラインストーンが編み込まれたような、とても美しいデザイン。私も初めてご対面の、気分アップ! アップ! なトリファリです。

是非ご覧になってみてください。それでは皆様よい週末を―!
私は、昨日お客様に紹介していただいた本を読んでみようかなーって思っています。

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ