DIARY

遅ればせながらの秋のコレクションです(ヴィンテージコスチュームジュエリー)

 

 

皆様こんばんは!昨日の気温29度から一転、東京は急に11月中旬の気温だそうです。

 

さて、昨日秋のお知らせのお葉書を送らせていただきました。おすすめのベークライトコレクションです。秋にピッタリ深い色味のネックレスにブローチから、今回の目玉!ベルカプリ流にベークライトをアレンジしたオリジナルまで。「満を持して!!(+鼻息!)」登場です。

 

 

そんな中、オンライショップでは本日、イエローとレッド系のコレクションを紹介です。おなじ色味でもこんなにも表情が変わるものかと写真を撮りながら「ふん、ふん」した次第です。

 

 

 

今日はしっとり雨降り、カエルくんがしっくりきます。是非、ベークライトジュエリーご覧ください。

ベークライトのジュエリーはこちらか。

 

 

 

こだわりのオリジナル、オンラインショップへの掲載は明日以降になりそうです。そちらも、どうぞお楽しみに!また、店頭にはすでに商品が並んでおります。どうぞお近くのお客様、明日も雨のようですが是非実物を見にいらしてください。あったかコーヒーとともにお待ちしております。

 

 

東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 

ベルカプリオンラインショップ

 

今回、初の試み!

 

ブローチの迫力を伝えたくて、ハガキの宛名面に原寸大のブローチのシルエットをプリントしてみました。

これって大丈夫なのかな?とハガキの印刷の決まりを見てみると、宛名面は白が定番のようで「濃い色の場合は宛名をシールを貼るように」など説明しているインターネットサイトも。「すっごいいい考えが浮かんだ!!!」と思ったのもつかの間、「だめなのか―」としょんぼりしましたが、ハガキを手に握り郵便局に行き「これ大丈夫ですか?」と断られるのを承知で窓口に行ったところ、あっさりと「大丈夫ですよ~~~。」の一言。「なんだー」と安心しまして、今回のこだわりハガキの発送となりました!