DIARY

春色ネックレス×イヤリング(ヴィンテージコスチュームジュエリー)

今日も暖かく、気持ちの良い天気です。パッとかぶって着けられるプラスチック製のビーズネックレスに同色の春色イヤリングを組み合わせてみました↑左のターコイズ風のロングネックレスは、1連でも2連でもいい感じ。石に見えますが樹脂で出来ているので重さも気になりません。イヤリングは妖精みたいな薄い水色のイヤリングを。ソフトプラスチックという触ると柔らかい樹脂製です。とにかく軽いくてびっくり!お花の中心にオーロラ色のストーンがはめ込まれて、輝きもあり!右は2連の白いネックレスですが、こちらもアレンジ可能で、1連ロングとしても楽しめます。クラスプ部分がお花の細工になっていて、ブルーや濃いピンクのラインストーン付き。

↓春は思い切っていろんな色の組み合わせ、楽しむのがおすすめです。
「どんな色が似合うだろう?」とついついオーソドックスなものを選びがちかもしれませんが思い切って普段つけない色を楽しむのも良いと思います(^O^)

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実