DIARY

珍。

昨日タマムシを見たとブログを書きましたが、そういえば先週珍しいものを見たのを思い出しました。二子玉川駅前のオープンスペースにて何やら見慣れぬシルエット。

 

筍・・・?

 

筍・・・?

 

なんかタケノコみたいなものが立っている。と思って近づくと、ハーネスをつけられてたたずむミーアキャットでした。ミーアキャットってお散歩するのですね。それ以前にペット!?ハーネスにつながれたリードの先を目でたどると、そこにはご婦人。胸にはもう一匹のミーアキャット。

 

ミーアキャットのお散歩、というよりはお披露目?それに気づいた通りすがりの人たちも「こりゃ珍しい!」と足を止め始めていました。近頃のペット事情は様々のようです。

 

珍しい生物ならば、今回沢山届いたジュエリーの中にも異彩を放つ一匹が。ちょっと魂が抜け気味のこのお魚。ティムバートンの映画やアートワークに登場しそうな、ちょっと不気味で、でもかわいい、不思議な世界観が広がっています。ご来店の際は是非是非、お手に取ってみてみてください。

 

 

 

 

 

158-0095

東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ

 

↓沢山のベークライトジュエリーが届きました!!↓