DIARY

カエルのイヤリング(ヴィンテージコスチュームジュエリー)

怖がらないでください。愛嬌のあるカエルです!

今日は、昨日に続き真冬のような寒さ。そんなちょっとどんより気分の土曜日でしたが、箱から出てきたこの子とご対面で目が覚めました!ジョセフオブハリウッドの届きたてほやほや、蛙イヤリングをチラ見せ。いやいや、しっかりみせちゃおう。ハスの葉の上でのどを膨らませて鳴いているようです。

↓「服の中の森に飛び込んで自然に帰って行きそうだわ~」とボスが写真を撮ってくれました。「一匹の蛙が鳴き出したら、つられるようにどんどんカエルが鳴きだして『カエルが鳴いたらかーえろ。』って言いながら帰ったのよー。」とイヤリングを眺めながら、ボスのほんの少し昔の思い出話も聞けてちょっと得した気分。カエルくんありがとう。

こちらの蛙君、ネックレスも届いています。
どうぞ登場をお楽しみに!それでは来週もまた、よろしくお願いします。
皆様よい週末を!
 

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実