DIARY

トリファリのダック君。

 

 

 

 

今日も梅雨は一休みのようでカラッと晴天。お天気お兄さんは「それでも湿度63%ありますから~」と言っていたけど、私にはそれはあまり感じられませんでした。と言うわけで、今日は日傘で出勤、傘屋をしている友人に頼んで作ってもらったお気に入りの日傘です。持ち手の部分には大好きなパイナップル。カットパインは私の夜のおやつの定番です。

 

 

今日は、うれしいことが一つ!次にお客様にお送りするお知らせのデータが完成しました!パチパチパチパチ!本当はもっと早く出来るはずが、何だか難航してしまい、今日無事印刷屋さんへの入稿がすみました。

いつもは思った色を出したいのでお店で一枚一枚プリントしているのですが、今回はちょっとこだわりの仕様でのお知らせなので、印刷屋さんの力を借りて、きっと楽しいお知らせが出来上がってくるはず。皆様へのお届にはもうしばらくかかりますが、どうぞ楽しみにしていてください。

 

と言うわけで、何だか解放感で気分スッキリ!昨日届いたトリファリのダック君の表情が私の今の気持ちにぴったんこなので、写真を載せました。こちらも間もなく登場予定、おたのしみに!

 

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ