DIARY

南国インコのイヤリングとネックレスのセット

私の出勤時間はお昼前なので、出かけるころには大体「やっぱり、今日も暑い」とまだまだ夏を感じていたのですが、今日はちょっとひんやりする風が吹いていました。
そんな、秋の始まりにもかかわらず、南国なインコのセットが可愛くてアップしちゃいました。「夏に着けたかった!」という意見は重々承知ですが、イヤリングのインコの表情が愛らしくて、私の胸を鷲掴みです。

木製で軽いので気軽につけられる感じ。鮮やかな色ですが、セットで着けてもうるさくない気がします。

手描きでペイントされた表情が温かみを感じます。
ちょっと壁にかけておいてもかわいいはず。是非ご覧になってみてください。

南国インコのセットはこちらから!

〒158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ